2010/09/01

フフホトとひまわりと旅のおわりと

フフホトでの3日間の滞在でネット環境が悪かったので、おそらく今回の旅行での中国からの投稿はこれで最後になるかと思います。
比較的こう言う時には感傷的になるタチなのですが、帰国を一ヶ月ほど早めたせいか、帰国してからまた色々な意味で
「始まる」(再開?)するという感覚が強いせいか、至っていつも通りです。

そう言えば、成都からフフホトまでの道のりで、特に内モンゴル自治区に入ったあたりでひまわりをたくさんみかけました。
私事ですが、あまり小さい頃からたくさんのひまわりを見かけてきた記憶がなかったもので、内モンゴルの乾燥した山々を背景に
見ると中々夢心地でした。

帰国後の予定を自戒もこめてざっくりと記しておきますと、帰国後一週間程度は千葉にいる予定で、
その後埼玉に戻って復学します。言い訳なしの就活生なので、特にこのブログをご覧下さっている皆様には帰国後ますます
お世話になることが予想されますが、幾つか旅行ネタも持参していますので、何卒お付き合いください。

それではまた!

1 件のコメント:

JJ さんのコメント...

あ、復学するんだ!俺は後期も休学申請出したー。。。

俺も10月には帰国予定だし、就活だけじゃなくいろんなこと語り合おう!